『友人の夫との不倫セックス~夫に隠れて絡み合い、何度も絶頂を重ねる妻』レビュー

寝取られ・NTR

あらすじ

ヨガ教室の仲間、森本あおいから、自宅へ泊りにこないかと誘われた桃子。

深夜、喉が渇いたのでリビングへ行ってみると、森本夫妻は、激しいセックスの真っ只中。

思わず覗き見てしまった桃子は帰宅後もその光景が頭から離れない。

アソコを濡らしながら自分で慰めても、夫に抱かれても満たされない毎日。

そんなある日、あおいの夫・広樹が桃子を訪ねてきて・・・

仕事に協力して欲しいというので、家に招き入れると巧みな話術とテクニックで桃子の身体を求めてくる、広樹。

濡れたアソコを太いモノでかき回されると、あっという間に絶頂に達してしまう。

広樹と男女の関係となった桃子は、背徳感と戦いながらも、友人の旦那とのイケナイ関係にどっぷりとはまり込んでしまうのであった。

レビュー

友人の旦那とのイケナイ関係にって結構ありそうなシチュエーション。

リアリティがあって、こういうのってめっちゃエロいですよね。

桃子が後ろめたさを感じつつも、だんだん快楽に堕ちて行く過程についつい続きが気になってしまいます。

最初から桃子の身体を狙っていた(?)広樹の獲物を逃がさないテクも必見です。

友人関係や夫婦関係はどうなっていくのか、こうご期待!

不倫願望のある人はハマってしまうかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました