『ママさん、夜這いはOKデスか?~絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐ』レビュー

寝取られ・NTR

あらすじ

一人娘が突然「ホームステイさせたい」と言ってきて、始まったイケメン外国人ロベルトとの生活。

ある日、ソファーで寝てしまったロベルトを起こそうとすると、急に抱きついて離れない。

皆が寝静まっている夜に大声を出すわけにもいかず戸惑っていると、甘えたロベルトのモノが硬くなってきて・・・

気付かないふりをしてやり過ごそうとしたのもつかの間、それをアソコに押し付けられると、忘れていた激しい快感が人妻を突き抜ける。

太くて大きい肉棒の快楽に溺れつつも必死に抵抗するが、ついには無理やり中出しされてしまう。

それ以来、夫や娘には秘密にしておきたい母心を弄ぶロベルトの調教は、どんどんエスカレートしていくのだった。

レビュー

ロベルトの話術とセックステクニックがすごいです。

外国人だけあってモノも立派であんなのぶちこまれたら痛そうだけど、案外良かったりするのかな(笑)

綺麗でスタイルも良い人妻が、ロベルトに無理やりやられちゃうというシチュエーションに興奮します。

そして、そんな関係を旦那や娘に知られたくない気持ちや娘を守りたいという気持ちにつけこむのがうまいなあ、ロベルトって感じです。

いけないとわかっていてもズルズルとロベルトのペースにはまって彼を受け入れるうちに、身体も心も快楽に溺れていく人妻の姿がエロさ満開の作品ですね。

タイトルとURLをコピーしました