『僕の妻が温泉でガテン系男達に寝取られました~土下座しても許してくれません!~』レビュー

寝取られ・NTR

あらすじ

結婚1周年のお祝いを、とある温泉宿で迎えた稚花と勇人。

でも、せっかく二人の時間をゆったりと楽しみたかったのに、隣の団体客がどんちゃん騒ぎでうるさくて雰囲気台無し。

稚花にいいところを見せようと怒鳴り込んだ勇人だったが、揉み合ってるうち誤って高価な時計を壊してしまう。

弁償を迫って脅してくる相手に困っていると、助けに入った稚花に弁償代わりにお酌をしろと言ってきた。

仕方なく応じると、媚薬を盛られた稚花は、アソコが濡れてエッチな気分に。

ガタイいい男達の策略にはまった稚花だったが、夫と違う男達の強引なセックスにアソコの疼きが止まらなくなってしまい・・・

混浴風呂で、自部屋で執拗なHが繰り返される。

「見ないで、勇人!見ないで!でも、こんなに気持ちいいなんて・・・私のカラダはしたない」

レビュー

始めはツンツンしていて強気だった稚花が徐々にガテン系のお兄さんたちにいじめられて、いじられて、快楽に変わっていく過程が良かったです。

勇人は典型的なダメンズで、しっかりして!とつっこみたくなりますが・・・

絵も表情が可愛く、体もむちむちで大好きなタッチです。

ガテン系のお兄さんたちって、なんであんなにカッコいいのかな〜

作業着姿もそそられます。

ガンガン攻められそう(笑)

今後、稚花はどうなっていくのか。

勇人との関係とか、堕ちきるのか否かなどなど・・・

今後の展開がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました